SSブログ

恐ろしいものだ欲とは。オレとて一番手でダイたちと戦っていなかったらどうゆがんでいたかわからん。 [クロコダイン]

クロコダイン
「じいさん。こいつもかつて六大団長がそろった時には絶大な魔力で一目置かれた存在だったんだ。それが出世欲に目がくらみ、他人の力ばかりを利用しているうちにいつの間にかこんなダニのような奴になりはててしまった。こいつにダイたちのように自らの力で強くなろうとする気持ちが一片でもあったらなぁ。恐ろしいものだ欲とは。オレとて一番手でダイたちと戦っていなかったらどうゆがんでいたかわからん。こいつは正真正銘のクズだったがそれだけは哀れだ。」


ザボエラを倒したクロコダイン。バダックが駆けつける。バダックに向って言った言葉。本当に恐ろしいものですね。クロコダインは自分の事もそうなるかもしれないと気付いている点すごいことですね。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://gtzt52e.help.to-hoku.info/gtzt52e/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。