SSブログ

場合によっては憎まれ役を演じてでも、多くの民たちが正しい道へ進める方法をとれる勇気のある人だと思うのです。だからそのフェザーを受け取ってください [アバン]

アバン
「私の弟子はみんな心優しい。それは素晴らしい事ですが、戦いというのは非常なもの。時としては涙をはらって勝利のために邁進しなければならない事があるのも事実です。そんな時みんなをひっぱっていけるのは、姫、私が見た所ではあなたしかいない。あなたには確固たる正義の信念がある。そして人の上に立つ者として生まれ持った力量があります。場合によっては憎まれ役を演じてでも、多くの民たちが正しい道へ進める方法をとれる勇気のある人だと思うのです。だからそのフェザーを受け取ってください。もし次に何らかの強敵がダイたちに襲いかかったら、ヒュンケルに続いて今度は私が受けて立ちます!! その後はあなたがみんなに指示を与えて下さい。そのフェザーはあなたを見込んだ証として是非持っておいて欲しいのです。」


レオナに対しての言葉。アバンの人を見る目はすごいものがありますし、すべての戦いを勇者のためにせよを自分で言って自分もそれをやっていけるところがすごいと思います。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://3toro5d.help.to-hoku.info/3toro5d/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。