SSブログ

オレの本当の切り札はこの左だっ!! [ヒム]

ヒム
「やなこった!! 言ったはずだぜ! オレのこの身体を砕けるのはこの世にただ一人だと!! あんたに砕かせてやるのは右腕一本どまりさ!! オレの本当の切り札はこの左だっ!! オーラナックル!!」


ミストバーンに決定的ダメージを与えた時のヒムのセリフ。この世にただ一人とは、ヒュンケルのことですな。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://4x2ncjm.help.to-hoku.info/4x2ncjm/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。