SSブログ

死んでもこのメドローアをヤツにブチ当ててやらあっ!! [ポップ]

ポップ
「メラメラやる気が沸いてきたぜっ!! こいつは絶対にはずせねぇっ!! やっぱりムチャムチャ凄かったんだよな。先生の仲間ってみんな! おれたちはその偉大な先輩たちのおかげでこうして生まれてきたんだっ!! ここで決められなくて何がアバンの使徒だっ!! やってやる!! 死んでもこのメドローアをヤツにブチ当ててやらあっ!!」


老師の奮闘している姿を見て、ポップの勇気が立ち直ります。そして、メドローアをミストバーンにぶちかましてやる事を決意します。ヒム曰く、なんとも立ち上がりの早いのがアバンの使徒とのこと。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。