SSブログ

オレのとるべき道はひとつしかない!最もオレの心を沸かせてくれる者と戦って、自らの生きた証を見せることだ!! [ハドラー]

ハドラー
「みんな聞けっ!!オレは最後に戦う相手を勇者と決めたっ!!もはや大魔王のために戦う気にはなれん。かといってダイたちの味方もできん。オレはやつらの最も大切なものを奪ってしまった男だ。オレのとるべき道はひとつしかない!最もオレの心を沸かせてくれる者と戦って、自らの生きた証を見せることだ!!その相手は大魔王ではないはずだ!!」


アルビナスの回想にて。ハドラーは自分の最後の相手をダイと正々堂々と一騎打ちに賭けることを決心します。こういう生きかたいいですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。