SSブログ

クがつけたわずかな傷跡に後から攻めていけるだけの勇気を! この場のみんなに残してあげられれば!! ダイほどではなくてもボクも勇者の代わりができる!! [ノヴァ]

ノヴァ
「ボクはあの時はじめて知った!! 真の勇者とは自らよりむしろ!! みんなに勇気を沸きおこさせてくれる者なんだと!! ボクが生命尽きて倒れても!! ボクがつけたわずかな傷跡に後から攻めていけるだけの勇気を! この場のみんなに残してあげられれば!! ダイほどではなくてもボクも勇者の代わりができる!! 女王さま!! 後はたのみますっ!! そして号令をっ!! "全員あの攻撃へ続け"と!!」


ノヴァが生命を犠牲にして超魔ゾンビに挑む際の決意を述べた言葉です。ここからはすごくいい場面になります。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。