SSブログ

おまえの手で過去の竜の騎士の悲しき宿命をも断ち切ってみせろ! [バラン]

バラン
「竜の騎士の人生は戦いの連続!! その血塗られた歩みにとらわれ悲劇にみまわれた女性は確かに少なくないかもしれない。おまえの母も残念ながらその一人だった。だが! 過去の歴史がどうであれおまえはおまえだ! おまえの手で過去の竜の騎士の悲しき宿命をも断ち切ってみせろ! ダイ!! はじめてレオナを助けた時を思い出せ!! おまえはただの竜の騎士ではない! 私の魂をも受け継いだ全く新しい超騎士なのだッ!! 起てっ!! 立ち上がれダイよっ!!!!」


レオナがバーンパレスの魔力炉につかまってしまい、助けようとしたダイはドーラムーンのゴロアに重力波をかけられてゴロアに殺されそうになります。そこにバランの魂が現れて、ダイに勇気を与えます。その勇気によりダイは? それにしても、死んでもなおダイの心の中にいるバランがその都度現れて、ダイを励ますシーンはすごく好きです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。