SSブログ

おれ今こそ確信が持てたよ! やっぱり力だけが正義だっていう大魔王バーンは間違っている!! [ダイ]

ダイ
「先生ありがとう! おれ今心の底から思ったんだ。先生が助けに来てくれて。本当につれしいって! この門は一度おれと父さんが力を合わせて砕いた門なんだ。またこれを見た時におれどうやって砕こうかってそればかり考えちゃってた。でも開こうと思えば開かせる手段だってこの世にはあったんだよね!! おれ今こそ確信が持てたよ! やっぱり力だけが正義だっていう大魔王バーンは間違っている!! 先生のおかけでそれが信じられるようになった!!」


アバンが破邪の秘法とアバカムを組み合わせて、門を開いて。ダイは力で開くだけでなく別の方法もある事を知った。そして力ばかりがすべてというバーンが間違っていると確信した。純粋で素晴らしい言葉ですね。


★楽天市場でダイの大冒険関連の商品を探す★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。